
 

blogの更新

mixiばっかりしてます。
blog、リセットしたい(笑)
整理したい(笑)

まあ、いいや(´・ω・`)

blogを、きなさんこと、たぁくぅの、つぶやき にしようと思う(´・ω・`)
携帯からの更新が増えます

【お題:電車内のキモい人】
何個か前にも車内の座り方を書きました。
今回も(´・ω・`)
てか、この書いてるのをちら見されてますが…

座席の隣の20代後半から30代の不細工なおっさん。きなさんも、もう…おっさん?(´Д`)
そのおっさん、足を広げて座って寝てます。
きなさんは、なぜか、いつも内股で座る癖があり、足を広げる事はありません(´・ω・`)
電車は7人がけ。
6人で普通な感じで、7人座ると結構密着しますよね(´・ω・`)
この時は、6人でした。
電車が混んできました。
すると、きなさんの前に可愛らしい女子高生が立ちました。
きなさんはチビだから、足が邪魔ではないのでしょう。
真ん前につり輪につかまって立ってます。
すると女子高生を見たおっさんは急にそわそわしだした!
そんで、足を縮めスペースを空ける。
きなさんは、びっくり!
普通はもう諦めるほど、スペースもない、きなさんとおっさんの間。
むしろ、探せば空いてる座席はある。
きなさんも一応、スペース空ける様に少し積めた。
女子高生は無反応(´・ω・`)
おっさん、寝なくなり、そわそわと女子高生を見てる。
きなさんの携帯も覗き込む(´・ω・`)

キモいです。

とってもとってもキモいです(´・ω・`)
 

ROの起動すら・・

ROってログイン方法変わったのね・・
なんか、うちの自作PCでは、完全にアウトだ。
クライアント自体、DLできなくなった・・・・

完全にできません。。。


 

タイトルなし

20070724020824
ぎゃ~w
 

携帯投稿

200706282027322
20070628202732
最近、ROほったらかしで何やってるかって?
封神演義
お酒

(笑)
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

きなさん

Author:きなさん
ROのLisa鯖に生息
お酒が主食
どしどしコメントくれたらうれしい(・ω・)
何かあれば、ここにどうぞ。
kinachan0616@yahoo.co.jp

