
 

ビデオハードディスクエラー

ROできません。
会話だけのまったりならなかなか落ちないけど、露店見てたり、SG見たり、PT狩りするとPC自体の操作が不能になります。
ディスプレイが真っ黒になり、PC自体の動作もおかしくなります。
DVDで映画見ても同様です。
エラーは「ビデオハードディスクエラー」、オンボードのグラボのドライバあたりの影響か?
何度もインストールし直してるんだが、無理。
ここまできたら、たぁくぅには完全にお手上げです。
ディスプレイは、AQUOS「LC-20D30」使ってます。これのせいかな・・・・
AQUOSでのROは全画面だとすばらしいですw
この問題が解決できなければ、ROできない。
このまま、ROから離れていってしまいそうな予感もしてきました・・・・・・・
1500円課金したばかりなのよー!!

詳しい方、たぁくぅの豪邸にきて教えてくださいw




お酒の飲みすぎて、ラブホに一人で寝てました事件があり、お金がないから、このままでは、次回の課金はしない方向です・・・w
 

タラc

FC2ブログって記事消えない?
俺だけ??
超大作書いたのに、保存!!
あれ?
消えてる・・・・

はぁ・・・

まあ、念願のタラフロッグカードが落ちました。
screenlisa108.jpg
 

6月1日?Gvだった日なんだね、そうなんだ

screenlisa107.jpg

Gv前の19時15分に帰宅。
今月は土日祝祭日の休みは1日だけ。
あと全部、平日休み~・・・・orz
俺が、平日昼間にROにいるからって、ニートだとか思わないでね(ハート

全く準備もできていないし、回復剤がないw
急遽、白PをNPC価格で購入100個ww
スリムPも100個購入。名声青Pがなかったから通常青Pを購入・・・
しかし、Gv中、白Pがたりなくなる始末・・・
俺、もっとLK強くしないといけませんね・・・・・・・
VIT少なすぎ

ああ・・・・
L5でER前で偵察してたときに、あるLKさんが俺にバッシュを打ってきましたw
当然、俺はピヨピヨw
ステ、ばれてるw
こうなったら、VIT槍のLKだしてもいいけど、殺せないからなぁ・・・

L4だっただろうか。
どこかの同盟を攻める。
たぁくぅは、通常白P持ってて(偵察時は通常白使用してます)60個食って切れて死亡。
ちょw
一回の攻めで60個だよ・・・足りんw
その後、WPにLPがでて、貧弱LKだからLPにきちんとのっかり、殺人事件開始。
殺人事件もあきたし、えんぺに向かう。
バサクするものの、エンペがクリックできん人数と重さ・・
ショボーン(´・ω・`)

V3だったかしら?
とある同盟を攻める。
BUUUUN。
ブレイク、ショボーン(´・ω・`)
君ら割るの早すぎよ!!!
たぁくぅの出番ないじゃない!!

L5だっけな?
重すぎてどーにもならん・・・
HSにいてもBBでねーし、そく位置ずれるし、遊撃に・・・
たぁくぅは嫌がらせ好きなので、プロボック5を連打連打(・ω・)
さすがに下僕さんのLK陣は強すぎます。

L5だっけな?
零茶さんだっけな。たぁくぅLKは仕事しました。
WIZ地帯に言って大暴れ・・・・・・・・してたのかも?(´・ω・`)
なんか、座標がおかしくて、WIZにBB!!と思ったらパラのとこに入ってBB(´・ω・`)はにゃ~
L5確保。

ああ。
偵察さぼって申し訳ない。
・・・・・とは、思わないけど(´・ω・`)
忙しい・・ってことで、見逃してくださいw

今回もV盾使用できずw
はにゃ~(´・ω・`)

 

タラちゃ~ん

screenlisa106.jpg

マジでいい加減、でろ!!!!!!!!!!!!!!!!
サードオニキスの確立0.05%が3個目。
ミミッククリップで青箱も3個目。
カード0。

はぅ・・・

今週も盾は使用できないかもね。

てか。
露店で買いたいんだけども、ここまで頑張ったんだから、諦めたくないw
引くに引けない、この気持ちわかる?ww
もう
 

5月25日Gvだったのか、そうなのか。

screenlisa100.jpg

はぅあ!!!!
これこそ、まさに、たこ殴り!!!!
某番組で放送されようものなら、PTAから苦情がきますよ!!!!
この後、たぁくぅは、死体となって発見されました。


screenlisa101.jpg

コギ天+幻靴 同盟っす。
ん?
俺だけ「オートカウンター!!」
ペコ?
食べた。
から揚げにして、マヨーネーズたっぷりで!!!!
(・ω・)




今回のGvは、おもしろかった。
L2だっけか?
Makeさんとの乱闘w
たぁくぅは、スルーして、GPL?さんの因幡に特攻。
殺されるわ、そりゃなw
なんか、小競り合いしてるみたいで、攻めきれないからって事で、排除行動開始。
たぁくぅLKは、バッシュがお得意!!!!
VITありそうな人にはあまり使わないけど~、チャンポンさん、WIZさん、弓さん、あたりならピヨらせればこっちものん・・
・・・調子にのってごめんなさい。
Makeさんの転生ダンサー?が叫んでたので、徹底マークのつもりが、逃したさね(・ω・)
負けましたね。


L4だっけ?
俺と他の偵察により、Makeさん守るL4へ。
進軍開始すると、某風○さんが・・・・・排除行動しながら進軍されていらっしゃるw
いてぇ!!!!
SGで吹き飛びそうだ・・・った。。
なんか、近寄ったら、一瞬で殺されるんですが、なんなの?
さすがにLKなので、阿修羅以外で瞬時に蒸発はしないのによ。
某風○さんが、Makeさんを制圧、防衛。うちらが攻める。
たぁくぅLKは、WIZ地帯まで、BUUUUUN!!!!
おしゃ、BBじゃ!ってクリックしたら・・・・
瞬殺!!!!
はぅ・・・
負けましたね。

L4防衛。
Makeさんが攻めてきた。
俺はBBのガーター忘れてて、指摘された、はぅ・・・・
なので、HSラインの最後尾にいたけど、誰一人抜けなかった。完全に守れた気がする。
でも、ロキ破壊目的だったのかもね。

別働は・・・・
俺がV5偵察で情報流したからか、V5採用。
失敗。







サクサクした指揮は気持ちが良いっす。
しかしだ、乱闘があると、白Pやばいね。
鯖重いし出にくいが、今回は最大量食った・・・・・・orz
在庫に通常白Pないんですが(・ω・)



 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

きなさん

Author:きなさん
ROのLisa鯖に生息
お酒が主食
どしどしコメントくれたらうれしい(・ω・)
何かあれば、ここにどうぞ。
kinachan0616@yahoo.co.jp

