
 

事件です

蜂蜜メロンパンリバース事件
36時間アイドリング事件
マックシェイク事件
不動産屋脅し事件
シェア振り出し事件
クレジットカード請求10万円地獄
3k代々木怪しい不安
書類選考脱落連続

ショーーーーーーーーーンボリ(・ω・)

あははははw

楽しい26歳だじぇwwwwwwww


(・ω・;)
 

恒例の終わり

最強のドあほ、たぁくぅ(26)
ひさしぶりの酒でやってしまいましたw

恒例となってた、月曜日のテニス→呑み、コースは最近はやってなかったのです。
てか、俺自体、テニスにいってないし、メンバー退会するし。

そんな中、俺の東京引越しも具体的になり、テニススクール退会しました。

昨日がラストとなり、絶対行く!って決めてました。

朝起きて、準備して車で行こうか、電車か、チャリンコか・・・
車は、お酒呑むだろうからNGとして、電車で行くなら最寄からだと乗り継ぎ悪いので、チャリンコで行く事に!
はい、路面凍結。
南の島出身たぁくぅは、あまり気にせず普通にチャリンコ走らす。
ずでーーーーん!!
こけました。。。
手を4cmほど切りました、しかも、利き手の右手。
テニスするにはあまりに場所も悪い傷。。。帰ろうか迷ったが、無理矢理行く事に・・・。

テニススクールフロントで、おねぇさんに消毒してもらい、ガーゼ頂き参加。
はい。
いつものコーチが雪で遅れてていません、別のコーチだった。
最後くらい、あいさつしたかったのにーー・・・。
しかし、うちのスクールって若い女子コーチ多いんだねー、今回の代わりのコーチも女性で可愛いしw
元のコーチも可愛いのよw
手の痛みを我慢しながら、テニスこなす。

帰り際、元のコーチが走ってくる!
化粧してやんの(・ω・)
スポーツのコーチだから、いつも眉毛ないままやってるのにw
そんで、最後のありがとういえましたw
寂しいって言ってくれましたが、お世辞言うくらいなら俺と付き合え!!(嘘


昼飯代わりに呑んでたんだけど、今回は、テニス仲間が車で来てて・・
でも、チャリンコとって来るからって事で、バーミヤンで待ち合わせ。
その時、飲み仲間(元テニス仲間・退会者)からTEL。
俺が最後だし、飲み行こうって事にw

ここからが、前までのハシゴコース。
霞ヶ関のお好み屋さん:お好み焼き食いながら、ビールにJINRO1本。
恒例の公園ベンチ:俺、雪だるま作成、2~3本の酒飲酒
公園駐車場:記憶が・・・・・・・あまりないです。
お家:起きたら自分の部屋のベット。

はい。
記憶が全くありません。
どーやって帰ったの俺?
一時、携帯なくて騒いでたし・・・・
財布みてカード類は全部無事・・・・



はい。
仕事でした。
むちゃくちゃ気持ち悪い。。。。
吐きました・・・・。
歩けないほど、気持ち悪くて・・・・・・
仕事変わってもらいたかった・・・・・・・
うちの部署、酒呑みの理解者が、0だから冷たいんです・・・・・
甘いメロンパンと、CCレモンをリバースしたお^^



もう、恒例の月曜の呑み会も終わりです。
まる4年ですかね?
数々のアホをブログで晒してきましたねwww
もう、終わりです。

平日昼間に呑む特権を失いました・・・・・(・ω・)
080204_1519~01_0001

080204_1520~01_0001

080204_1545~01

080204_1545~02

080204_1603~01
 

ピザにガンダムにワイン。

ふははははは(・ω・)

あのね。。。

これ本当。

RO内で使ってる「(・ω・)」はRO専用PCに登録してあります。

しかし、普段はネットPCでやってて、登録されてないの・・・

これ・・・ぜーーーーーーーーーーーんぶ、手打ちwwwwwwwwwww

そう。
俺のブログ、mixi日記の「(・ω・)」、わざわざ打ってるんですよ!


どうでもいいが。

3箇所目の会社落ちました。

もう、自分が情けなくてさ。


ピザ頼んで(情けない)
ガンダム見て(またかよ)
ワイン(酒かよ)

(・ω・)

俺、情けない・・・・・・・・・・・・・
screenlisa021_20071130221301.jpg










「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで最後は平和になるのかよ!」
これ、名言よね!
これ、今の世の中の戦争してる地域に訴えたいね。
 

家系

お酒が好きでたまりません。
いや、酔っ払って何も考えない時間が大好き(・ω・)

毎晩飲んでるが、ちょっとmixi側で、沖縄県人会の日記を書いたので、ここでも少し。
沖縄の家族の話。。

家の家系です。
よーく考えてみたら、家の家系、「沖縄らしい顔」をしてる人がいないわw
沖縄人って、顔が濃いし、毛も濃い、身長も高くない。ってのが大体の特徴ですよね。
埼玉に来て、沖縄の人と会うと、より一層それが感じられるw
見事にみんな濃いww
しかし、俺は、「沖縄出身?みえなーい」って95%くらいで言われるw
たまに、「顔が整ってるー、やっぱ沖縄?」って意見があるんだけどさ。
そうなんです。
俺、濃くないです、色白いです。
しかし、毛は下半身は濃いですw 
身長は、ありえないくらい小さいですw

家族を見てると、みんな共通してるw
顔濃くない、色白い!背小さいし、毛が濃いwwwwwww

ワロスwwwwwww


しかしですね。
お酒好きは、いないんですよ・・・。
祖母が飲める体質らしいんですが、その時代の人ってさ、亭主関白で女は飲まない、みたいな部分あるし、だから普段飲んでないから分からない。
俺だけ?
こんな酒馬鹿になってるのは・・・・(・ω・)

家系的に・・・・・
腎臓が弱いみたいなので、心配です。
歯が強い。
癌がいません。
ハゲもほぼ0。
うちの家族だけ馬鹿、他エリート。
みんな小さい(一番大きくて父親165cm)
糖尿病多いけど、みんな不摂生。
外交的な人がいません。

ショボーーーン(・ω・)

お墓は、沖縄で有数なお墓。
もう、親戚とは言えないレベルの他人(たどれば親戚)と一緒に入る、かなり古風なお墓。


ショボーーーン(・ω・)

 

くぉりてぃ

今日は、朝帰り。
よぱらって、寝過ごし、会社遅刻・・・orz















くおりてぃー

○酒呑んだら、ほぼ毎回失態を犯す、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○酒呑んで、血だらけで顔面打撲、パンツ一枚、知らない部屋で隣に下着の女性がいたというドラマてぃくな経験をもつ、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○そして、手出ししなかったって怒られる、それも、たぁくぅ くおりてぃー
○真冬の夜の山道を一人で、セーター1枚で携帯電池きれてさ迷う、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○セーターをヒーターに掛けて火事寸前、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○酒呑んで起きたら公園の散歩道だった、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○車鍵、携帯、カード、会員所、数万円、メガネ・・・もろもろ無くす、もちろん、お酒原因、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○酒呑むと、電車乗りに失敗します、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○酒呑んで、17万の事故おこした、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○酒呑んで、ネットカフェで揉めた、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○酒呑んで、ホテルに泊まって迷惑かけてる、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○ほぼ毎回、呑んだら記憶がぶっ飛ぶ、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○酒で知り合った友達と酒が原因で喧嘩、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○二日酔いが辛いのに、懲りない、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○胃の調子が悪くなってきた、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○基本的に、引き篭もり、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○24歳の時に、居酒屋で身分証明させられた、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○身長コンプレックス155cm、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○血を見ると貧血起こし倒れる、臨床検査技師、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○1歳下の弟と8年以上、口利いてない、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○沖縄人なのに「沖縄らしくなーい」って99%の人に言われる、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○変な訛りのある、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○二重人格(仕事・プライベート)、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○過度の油症、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○地元の友達がほとんどいない、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○友達は、女の子の方が多い、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○男子、苦手、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○視力0.1以下なのに、裸眼で生きてる、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○もみあげ無い、おでこ広い、色白い、狐目、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○パソコンが部屋に4台、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○文字の読み書きできません、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○超ネガティブ思考、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○運転が荒い、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○金で解決、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○ゴキブリを極端に怖がります、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○胴長短足、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○なぜか、歯だけは丈夫、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○流行物が嫌いだから反発します、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○なぜか、中型バイク免許持ってます、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○8年で4回引越ししてます、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○部屋が汚い、ゴミ捨てられない、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○マンゴーが苦手、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○コーヒーはブラックしか飲まないかも、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○洋服センスとか、最悪、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○彼女いません(・ω・)、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○かっこいいと言われたい、可愛いと言われます、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○眉毛は、つり上がってまして、カックンカックンしてます、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○キーボードは、見ながら打ちます、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○気は短いです、しかし、喧嘩はしません、それが、たぁくぅ くおりてぃー
○カナヅチであります、泳げません(・ω・)、それが、たぁくぅ くおりてぃー

・・・・
(・ω・)



ワロスwwwwwwwwwwwwwww
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

きなさん

Author:きなさん
ROのLisa鯖に生息
お酒が主食
どしどしコメントくれたらうれしい(・ω・)
何かあれば、ここにどうぞ。
kinachan0616@yahoo.co.jp

