
 

こんなに頑張っても。。

・・・・・・
こんなに必死でノイローゼになりそうに頑張って仕事して、残業無理やり0時間にして、手取り18万ジャストですかー。
頑張らずにのほほん上司、自分が楽する事しか考えない先輩。
俺より、もちろん、もらってるんだろーなー。
6年目でこれはさすがに駄目だよなー。。
どーやっていきていけばいいのかなー。。
死ねといってるのかなー。。。
タヒねといってるのかなーー。。。。
保険も何もやってない純粋な手取りで18万。
新人の頃は、19万くらいもらってたのになー。

成果主義の会社、紹介してください。

 

もだめ!

新年早々・・・・
転職先企業に、書類選考で落とされた(・ω・;)

ヒドス(・ω・;)

IT系に関連する企業様って、大学卒業にこだわるんですねー。

しょんぼり(・ω・)
 

仕事納め最悪ね。

朝8時2分、検査室に入る。
8時出勤なはずのダンディが、なぜか、1時間ほどかかる仕事終わらせている。
相変わらずだ。
たぁくぅ(26)ぶちきれ開始!!!!!
挨拶?何それ?(・ω・)
華麗にダンディスルー。。
50歳越えたダンディ、部下のその挨拶すらしない態度に注意すらしません。
俺、ますます調子にのります。

昨日、おばさん社員が、シフト表を作成してない為、たぁくぅはキレタんです。
たぁくぅ「おばさん社員、まだシフト作ってないんですか?」
おばさん社員「何が~?え~?25日以降の作成でしょ~?」
たぁくぅ「は?25日までなんですが?」
おばさん社員「・・・・・ん~、そんな事言われても~^^」
たぁくぅ「あの、正月前ですよ?休日予定がないと何も計画できないじゃないですか?常識的に考えてくださいよ、俺、地方出身だし計画ってのがあるでしょ」
おばさん「ん~予定?何~?予定って~」
ふざけてますね。
自分は、運よく家庭もってるし、旅行も何も計画ないんだろうが、独身の俺は、人生これから・・・
シフト表がでないといつまで休みかわからないので、何も計画できません。
自己中すぎる・・・
自分は計画ないからって、他の人の計画もないって勝手に決めてる・・・。
たぁくぅ「あの、今日中はつくれませんか?」
おばさん社員「ん~?何が~?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・超、わざとらしい顔して、こちらを見る。

そう、昨日から、たぁくぅ、ぶちきれ。
たぁくぅ「は?今、何の話ししてたんですか?」
おばさん社員「ん~、何が~?」

たぁくぅ、机蹴り上げる。。。
先輩しらんふり、ダンディこちらを見てるがしらんふり。

図に乗って、今日もぶちきれ継続。。

先輩にも挨拶せんでスルー。
全員スルー。
仕事余裕で終わって、ぼーーーーーーーーーーっとして、忙しい人無視し、サボりまくり。
16時30分、定時。帰ろうとしたら。
先輩「データ落として」
たぁくぅ「・・・・・・あ・・・はい・・・・」
データ落とす。
・・・・・・・・・・・・
たぁくぅ「じゃ、お先失礼します・・」
先輩「は?チェックは?」
たぁくぅ「もう定時なんで、帰ります、失礼します・・」
先輩「・・・おつかれ」
そして、ダンディには、何も言わず帰る。。

(・ω・)

何やってるんだろーーーね。
仕事納めなのに、こーーーんな酷い態度する俺(・ω・)

俺が悪い。大人げない。
でも、何も注意できん社員共も悪い。

反省しております。




そして、30日に出たシフト。
唖然(・ω・)
31日から~6連休です!!!!!!!!!!!
はい!!!!
何も予定入れられません。
おばさん社員、死んでください。
マジ帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

4社目落ちた

さてっと。
また、転職希望会社落ちました・・・。
4社目です。
こうも落ちると、才能ないのかって落ち込むなぁ。
俺、就職活動ってもの、あまり経験なくってさ。
今の会社1発だし、他にコネで1社受かって、落ちた事がなくてさ。
4社落ちるって普通??
あーあ。。。。

今の会社は、資本金64億、従業員1500名の一部上場会社だよ(シェア日本1位)
でも、俺の給与、悲しいよ(・ω・)
時給計算したら、時給はバイトの倍以上だけどさ。
このまま、無理矢理辞めるのも、もったいないかなぁ??
わからん。
大手だからって関係ないよね?
売り上げは凄いみたいなのに・・・・・
俺の時給:1950円だってさ(・ω・)
響きだけは・・いいぜ(・ω・)


転職したーーい!
SPI?なにそれ?おらに教えてください・・・(・ω・)

これじゃ、課長に偉そうに「辞めます!!」って言ったのが、恥ずかしいわww


 

今度の面接

毎度、転職活動中の、たぁくぅ(26)
働きながらなので、月1社が精一杯っす。。。

面接日が近いっす。

13日っす。

今度は、1次面接+適正検査、2次面接(社長)、最終面接の3段階・・・・。

それまで、必死っす(・ω・)ノシ


そんだけ。

そして、いろいろ言いたい放題なブログでごめんなさい(ノ・ω・)ノ

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

きなさん

Author:きなさん
ROのLisa鯖に生息
お酒が主食
どしどしコメントくれたらうれしい(・ω・)
何かあれば、ここにどうぞ。
kinachan0616@yahoo.co.jp

