
 

面接・・・・・orz

フハハハハハハ・・・・(・ω・)ノシ

・・・・・・・
RO、半休状態ですなw
・・・・・・・
転職失敗しそうな気持ちで一杯のたぁくぅ(26)

駄目な面接をし、今の会社の恥さらしをしてしまい。。

だってさ。

面接時間が、18時がラストなのに、俺が仕事終わってから転職希望の会社へ向かうと、どうしても19時になるのです。
なので、19時に調整してもらいました。
それで、予定時間2時間、面接官4人の面接・・・・・。

(・ω・)

俺「よろしゅっくくしゅいまうす」×5回
・・・・・・
部屋に入るとき、面接官4人に言うとき。
よろしくお願いします。と、かみまくり。。。。。。
もう、言えない状態。

面接官、唖然(´・ω・;)

・・・・嫌な空気。
一人笑いこらえてる・・・

この時点で駄目だと悟った・・・・・・・・・・・

4人の面接官なんて設定初めてだし、何か調子最悪でした・・・・・

上は、取締役までいた・・・・

待遇について、細かく説明され、聞きたい事、全部言われる。
すかさず、何か質問は??ときた・・・・・・・
俺「・・・・・えー・・・・・た・・待遇面ではないですが・・・○○○ですか?」
面接官「(・ω・)・・・・・・・・」
みんな、「は?」って顔してる。。。。。。。
もう・・・・オワタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間の面接設定が、35分で終わりました・・・・・
無理矢理終わらされた感じさね・・・・・・・・・・

唖然(・ω・)
俺、こんなにヘタレだったのぉ???(・ω・;)

(´・ω・`)

あ~あ・・・・・
ROやってる場合じゃなくなってきたわ・・・・・・・
どうにか内定とらないと・・・・


 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

きなさん

Author:きなさん
ROのLisa鯖に生息
お酒が主食
どしどしコメントくれたらうれしい(・ω・)
何かあれば、ここにどうぞ。
kinachan0616@yahoo.co.jp

