スポンサーサイト

 

うっかり、すっかりガンダム・・

すっかり・・・ガンダムしか見てない俺(・ω・)

ネタばれしちゃうので、修正・・・・
DESTINY見てて、気持ちが変わってきました・・・。
キラ、嫌いになりました・・・・
何かを悟ってるっていうか、暗いっていうか、「ボクは・・ボクは・・!!」。
あ、SEEDでアスランも「僕」って使ってた記憶があるんですが、DESTINYでは「俺」ですよね?
で、シンがだんだん好きになりました・・・w
彼、超一途でいいやつじゃないのーー(・ω・)
キラ=女々しい
アスラン=不器用・裏切りもの
シン=一途・頭悪い

戦闘能力も同じ機体であれば、シンのが強いと感じるのは、俺だけかしら(・ω・)

DESTINYのディステニーガンダムと、レジェントガンダムの敗因は、機体の差(・ω・)

何で、戦争中より時期が過ぎてるのに、フリーダム以上の作れないのかしら。
だって、Nジャマーキャンセラー使ってないっしょ?
Nジャマーキャンセラー使ってストライクフリーダム作った、ラクス派とか、超悪者じゃまいかーー!!

ムウ・・・なんで、あんな悪いことしちゃったのだろー・・
好きなのにさ(・ω・)
ナチュラルで最強は、ムウ?

レイと、あのクルーゼは、クローンって事は、あれはナチュラル?

フリーダムが、インパルスに破壊された時、インパルスが無事なのと、キラが無事なのは、なぜかのぅ(・ω・)
あれは、確か、核爆発でしょー?(・ω・)




ああ・・・
抜けだななきゃw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

きなさん

Author:きなさん
ROのLisa鯖に生息
お酒が主食
どしどしコメントくれたらうれしい(・ω・)
何かあれば、ここにどうぞ。
kinachan0616@yahoo.co.jp

