スポンサーサイト

 

ガンダム00 故国燃ゆ

ガンダム00ネタでございます(・ω・)

明日のmixi日記キーワードには「アリーアル・サーシェス」ってのが、ランクインしてると予想しますw

ああ・・・・
日曜日休みって、超いいわ~
だって、最近はまってる、ガンダム00を見れる!!
このアニメ、デジタル放送に対応した作りなのか?
アクオスで見ても、物凄く細かい作りがされてます。
Gyaoで見るより、すばらしい迫力でしゅ(・ω・)

さて、今回の「故国燃ゆ」
これのもっともキーな人間は、アリーアル・サーシェスでしょうね!
サジ・クロスロードは、現在の日本人の代表って存在ですね。
刹那・F・セイエイは、、、、かっこよすぎますw
ソーマ・ピーリスは、セルゲイに結婚を申し込まれてたとか、思ってたのにw
ティエリア・アーデファンが、また増えるセリフがあったねw

サーシェスは、本当にヒドイ人間ですな・・・、1stで好きだった、ロックオン・ストラトスを殺しちゃうし、刹那に打ってもらいたい!











11月1日の日記。
2日は仕事だったのですが、帰り際にアルバイトとダンディのやり方に頭にきたことがあったので、きなさん、3連休に勝手にちゃいましたw
頑張って残業撲滅をしてる、きなさんの気持ちを平気で踏みにじる、くそったれダンディ(53?)、くそったれ独り言女社員(40半ば)、くそったれ泣いて解決女アルバイト(39)きなさんより、一回り以上も年上の連中が、くそったれです。
休ませてもらうことにしましたw

本題だけど、せっかくの休日前を作り出したので、行けてなかった「居酒屋 三九」さんへ。
ふらっと、自然に入ってましたw
とくに何も考えずに、ボーーーーーっと。
この居酒屋さん、いつも楽しくなっちゃって、最後にはやらかす失態をおこすので、制御制御で4杯だけ頂きましたw
ビール2杯で超寒くなってしまったので、ホットのレゲェパンチ?を2杯頼み、ホカホカになりました。
ちゃんと帰れましたが・・・・・・・
mixiのあるコミュニティでの突発飲み会があるみたいで、きなさんも書き込み。
反応なし!!!
どーしても飲みたい、きなさんは、同居人を拉致って、笑笑へ!
飲みました~

お酒のめる体で、よかったです。
でも、強くありませんので、注意が必要でしゅ(・ω・)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

きなさん

Author:きなさん
ROのLisa鯖に生息
お酒が主食
どしどしコメントくれたらうれしい(・ω・)
何かあれば、ここにどうぞ。
kinachan0616@yahoo.co.jp

