
 

はまってしまった・・・w

目覚めてくれ、ダブルオー、ここには・・・・・
Oガンダムと・・・
エクシアと・・・
俺がいる~~!!!!!!

きゃ~~~~
 

GN粒子

日本のノーベル物理学賞とった人らの研究って、あれか?
ブラックホール発生、地球滅亡のシナリオのあれに応用されてる?
だとしたら、ノーベル賞どころじゃねぇww

ブラックホールとか、あんな広大な宇宙の周りのすべてをぶっ潰すほどの威力があるし、極小のブラックホールっても、とんでもないと思うざます(・ω・)

でも、しかし、そのブラックホールを構成してる、粒子?を解明できれば、UFO的な技術は手にはいるとか??


ガンダム00の、GN粒子っていったいなんだろうw

 

ROの起動すら・・

ROってログイン方法変わったのね・・
なんか、うちの自作PCでは、完全にアウトだ。
クライアント自体、DLできなくなった・・・・

完全にできません。。。


 

島田紳助

わがままに書きます。

島田紳介って、どーなの?
たぁくぅは、最強に嫌いです。
なんかさ、番組を全部、自分色に染めて、調子こいてるよね・・・・・・・
法律相談所やら、ヘキサゴン・・・・
あたりまえの、突っ込み、面白くない。

キショイ・・・・・・・・・・・
 

魔神英雄伝ワタル

君の涙 最後にする理由は
虹の橋が もうすぐ架かるから
煌めくRainbow
心の奥の 鍵を開ければ 輝くのさ
僕の気持ち 伝えられないまま
こんなはずじゃなかった ドリームハンター
揺れてる Loneiy heart 切ない瞳
だけど守るよ 今日からは
愛を求めて 傷つく時は
ためらいも 後悔も 眠れないほど
夢を求めて くじけた時は
新しい Stepで 素直になればいい
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

きなさん

Author:きなさん
ROのLisa鯖に生息
お酒が主食
どしどしコメントくれたらうれしい(・ω・)
何かあれば、ここにどうぞ。
kinachan0616@yahoo.co.jp

